JTBジェイプラザ・オンライン トップへ
ジェイプラザ・オンライン/JTB総合提携店・旅行サロン四谷ジェイプラザ 総合旅行情報サイト
 トップページ > よくある質問(FAQ) 

 ■ ジェイプラザ・オンライン予約センター よくある質問(FAQ)


エースJTB・ルックJTB総合予約情報サイト、ジェイプラザ・オンライン予約センターをご利用頂き、ありがとうございます。

このページでは、当サイトに寄せられた、特にお問い合わせが多い質問とそのご回答を掲載いたしました。 FAQは随時追加してまいりますが、このページに掲載していない内容や、さらに詳しいご案内が必要な場合は、お気軽にサポート掲示板またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

あなたの楽しい旅のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同ご利用をお待ちしております。

 オンライン予約センター・総合案内もご覧ください。

 よくある質問(FAQ) タイトル一覧
 ▼オンライン予約システムに関する質問
Q1 オンライン予約ってどんなシステムですか?
Q2 =項目削除=
Q3 手配結果の連絡はどのように受け取れますか?
Q4 チケット類の受け取り方法と代金の支払い方法は?
Q5 申込み後、どれくらいで手配してくれますか?
Q6 「ご利用登録」の具体的な方法は?
Q7 「ご利用登録」に必要なものは何ですか?
Q8 「ID」や「パスワード」を忘れてしまったら?
Q9 どうして「フリーメールアドレス」は使用できないの?
Q10 試しに登録してみて、やめたいときはどうしたらよい?
Q11 身に覚えのない「認証メール」が届いたが?
Q12 一人で2つ以上のIDを持つことは可能ですか?
Q13 登録したIDやパスワード、メールアドレスなどを変更したいときは?
Q14 オンライン申込みの受付時間は?
Q15 予約後の変更・取消しは?
Q16 お渡し後の変更・取消し・払戻しは?
Q17 いつから受付開始しますか?
Q18 代金の支払い方法は?
Q19 クレジットカードはどの会社のものが使用出来ますか?
Q20 代金を振り込む場合の振込先は?
Q21 ナイストリップ(JTB旅行券)で支払いたいのですが?
Q22 店舗まで受け取りに行くことは可能ですか?
Q23 JRの駅や空港、近くのJTBで受け取ることは出来ますか?
Q24 自分で予約を取ってあるのだけど?(JR・航空券)
Q25 マイレージの登録や座席指定もしてもらえる?(航空)
Q26 オンライン予約、その他のこと
Q27 ID・パスワードを登録したのに「ユーザー登録がありません」と出てしまう。
Q28 回答メールが届かないのですが?
   
   
 ▼JTB宿泊予約に関する質問
−現在FAQを集約中です。 ご質問はこちらからどうぞ。→お問い合わせフォーム >>
 ▼エースJTBに関する質問
−現在FAQを集約中です。 ご質問はこちらからどうぞ。→お問い合わせフォーム >>
 ▼ルックJTBに関する質問
−現在FAQを集約中です。 ご質問はこちらからどうぞ。→お問い合わせフォーム >>
 ▼航空券に関する質問
−現在FAQを集約中です。 ご質問はこちらからどうぞ。→お問い合わせフォーム >>
 ▼JTBナイスギフトに関する質問
−現在FAQを集約中です。 ご質問はこちらからどうぞ。→お問い合わせフォーム >>
 ▼その他の質問
−現在FAQを集約中です。 ご質問はこちらからどうぞ。→お問い合わせフォーム >>
◎このページのご案内でご不明な点はお気軽にお問い合わせください。 お問い合わせフォーム >>
標識・約款 | 旅行条件書 | プライバシー | お問い合わせ
Copylight(C) 1998-2014 JTB-Jplaza All Rights Reserved.