JTBジェイプラザ・オンライン【JTB総合提携店・旅行サロン四谷】

プライベートジェットの旅はいかが?


■自分専用のジェット機で旅行することが出来れば、旅行はもっと楽しく、思いのままに移動が出来るのに・・・。
こんな夢のような旅行が、現実的になりそうなお話です。

国内でプライベートジェットのチャーターを手がける「ジャパンプライベートジェット」社がこのほど、国内の81空港を結ぶ路線の定額料金を発表して、かなり敷居が高いと思われていたジェット機のプライベートチャーターを、より気軽に利用してもらおうとPRを始めました。

これなら例えば韓国や香港・中国の日帰り旅行だって可能。(その必要があるかどうかはともかく)。気になるお値段は、例えば羽田空港-大阪伊丹空港なら95万円。この金額に、燃料費・着陸料・消費税と乗務員(パイロット+コンシェルジュと呼ばれる接客係)等の諸費用が含まれます。

決して「気軽に」という金額ではありませんが、ハネムーン・フルムーンや、ちょっと特別なご旅行なら、自家用ジェット機を保有することなく、プライベートジェットが利用できるというのは魅了かも。

気になる方は、ジャパンプライベートジェット社のホームページhttp://www.privatejet.co.jp/ にてお確かめください。

2-12-22-3

▼関連記事: