JTBジェイプラザ・オンライン【JTB総合提携店・旅行サロン四谷】

ルックJTBの「モルジブ」パンフレット(下期10月から)の表紙写真にも使われいるのが、モルジブで大人気、世界で唯一というヒルトンモルジブの水中レストラン「イター」。

モルジブといえば、どこまでも続く海、白い砂、刻々と表情を変える大きな空、満天にあふれんばかりの星・・・といった、ひたすら美しい自然に抱かれた贅沢なリゾートですが、数ある高級ホテルのなかでも、一度は行ってみたいのがヒルトンモルジブにある、この水中レストラン。

海面下5mの海の中は、自然の光がたっぷりと降り注ぎ、たくさんの魚たちが泳ぐ姿を堪能しながら食事が出来るという贅沢を味わえるのです。店内にテーブルは6卓だけ。最大12名(たったの!)しか体験することができない、とても貴重な空間なだけに大変な人気となっているようですね。そういえば、モルジブはやがて海に沈んでしまうといううわさ(?)もあるようですので、機会があればすぐにでも行ってみたいですね!

ルックJTBでは滞在中1回、このレストランでの朝食がお楽しみいただける早期予約特典があるほか日本からの事前予約代行も行っていますので、モルジブにお出かけを予定されている方はぜひともお早めにご相談ください。早期予約特典は90日前までの予約が必要です。(その他詳細条件はお問い合わせください。)

それにしても不思議な空間ですよね・・・。
この水中レストランについて、PART2ではさらに詳しく紹介します。

6-16-2

 

 

▼関連記事: