JTBジェイプラザ・オンライン【JTB総合提携店・旅行サロン四谷】

2011年、本年も大変多くのお客様にサイトを訪れていただき、大変多くのご利用を頂きました。
本当にありがとうございました。29-1

インターネットの世界ではツイッターやフェイスブックなどの新しい流行がおこったり、当サイトにもパソコンからだけではなく、携帯電話やスマートフォンからアクセスされる方が増えてくるなど、ますます激変してゆく環境のなかで、おかげさまでジェイプラザ・オンラインは14年目を迎えることができました。

未曾有の災害といわれた東日本大震災を筆頭に、2011年ほど世界中で困難な出来事が頻発した年もなかったのではないでしょうか。

年越しを迎えるにあたり、自分は果たして今年一年どんなことをしてきたのだろうか、ジェイプラザ・オンラインはどのようなサービスが提供出来たのだろうかと、ふと考えてしまいました。

日々の業務に追われ、ただなんとなく過ごしてしまってはいなかっただろうか、と。

災害からの復興に向けて全力で走っている人にも、あるいは仮に毎日をただ当たり前に過ごしてしまっていたとしても、時間というものは等しく過ぎていきます。

私個人に出来ることは限られているかもしれませんが、「2011年の自分」にはここで一旦区切りをつけて、2012年1月1日からは、すでに多くの皆様がご自身の立場でそうしていらっしゃるように、私自身も「ジェイプラザ・オンライン」が皆様に必要とされるサイトであり続けられるように、しっかりと前を向いて、全力で走っていきたいと思います。

もうすぐ新しい年を迎えるこの時に、そんなことを考えました。

途中で息切れすることなく走り続けるためには、もっと体力をつけないといけません。
ご利用くださる皆様から、ご意見やご要望を頂戴することは、何よりの力の源となります。

どうぞ2012年も、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2012年が皆様にとって、
すばらしい一年となりますように。

2011年12月31日 大晦日   店長 中村啓幸

29-2

▼関連記事: