[FAQ]予約をキャンセルしたいのですが?

よくあるご質問(FAQ)

エースJTB・国内旅行全般に関するご質問

予約をキャンセルしたいのですが?

必ずメールにてご連絡をお願いします。キャンセル料にご注意ください。
キャンセルのお申し出につきましては、お申込代表者様(ご契約者様)からのみお受け致します。間違い防止のため必ず「手配結果のご連絡メール」に返信の形でメールでのご連絡をお願いしております。
但し、下記のキャンセル料発生日間際のお申し出の場合は、まずお電話にてご連絡頂き追って確認のためのメール送信をお願いします。
キャンセルの場合は、ご旅行開始日の前日からさかのぼって起算し、下記のキャンセル料を頂戴いたします。なお、キャンセルのお申し出へのご対応は、当店の営業時間内とさせていただきます。 (営業時間外および定休日は、キャンセルの受け付けはできかねますのでご注意ください。その場合は翌営業日にお申し出いただいたものとしての取り扱いとなります。)
代表的な交通手段付きエースJTBセットプランの場合の例です。実際にはプランによって取消料規定は異なります。
代表的な交通手段付きエースJTBセットプランの場合の例です。実際にはプランによって取消料規定は異なります。
・出発日の21日前まで    無料
・出発日の20日前まで    旅行代金の20%
・出発日の7日前まで     旅行代金の30%
・出発日前日        旅行代金の40%
・出発日当日(出発時刻前)  旅行代金の50%
・出発後および無連絡不参加 旅行代金の100%

▼関連する記事: