JTBジェイプラザ・オンライン【JTB総合提携店・旅行サロン四谷】

よくあるご質問(FAQ)

ユーザー登録に関するご質問

メールアドレス・パスワードを登録したのに「メールアドレス(パスワード)が違う」と出てログインできないのですが?
ご不便をおかけしております。下記のことをお試しください。

1.アカウントの有効化が完了していない可能性がございませんか?
メールアドレスとパスワードを登録すると、アカウント管理より「アカウント有効化のご案内」というメールが届きます。このメールに記載のリンクをクリックすることでアカウントが有効化されユーザー登録が完了します。念のため、再度このメールより有効化をお試しください。
アカウントの有効化が完了しますと、もう一度「ユーザー登録が完了しました」というメールが届きます。

2.パスワードが間違って登録された可能性がございませんか?
お手数ですが「パスワードをお忘れの場合」をクリックして頂きパスワードの再設定をお試しください。

3.それでも解決しない場合、お手数ですが再度新規登録をお願いします。
お手数をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。

▼関連する記事:

よく読まれている「ユーザー登録に関するご質問」の記事