沖縄美ら海水族館に行ってまいりました・2 2003年6月16日 行ったのは一日だけですが、レイアウトの関係で複数日にまたがって記入しております。 うわさに違わず大変な人気ぶりで、朝9:30開館なのですがその時点ですでに入館の行列が出来ていました。 まずはサンゴ礁の海からスタート、上部から自然の光を取り込んでいるために、天然のサンゴが育っているのだそうです。 Blog:店長のひとりごと 沖縄美ら海水族館