沖縄美ら海水族館に行ってまいりました。・6 2003年6月20日 沖縄海洋博の時から続いているという、イルカの「沖ちゃん劇場」。 おなじみのイルカのショーですが、やはりいいものです。 イルカたちは愛嬌たっぷり、癒しオーラにあふれています。 Blog:店長のひとりごと 沖縄美ら海水族館