2010年 今年もご利用ありがとうございました。

いつもジェイプラザ・オンラインをご利用頂きまして、ありがとうございます。

ご利用頂きました皆様のおかげさまで、このサイトも13年目の年末を迎えることが出来ました。

オンライン予約センターの2010年12月15日現在の有効ご登録会員数は1万人を超え、毎日増加を続けております。
本当にありがとうございます。

ジェイプラザ・オンラインがスタートした1998年といえば、まだ各企業が『当社もホームページを立ち上げました』などと宣伝し始めたころで、まだ現在のようにインターネットがそれほど盛んではありませんでした。

少しでも皆様のお役に立てれば、と情報を発信し、ネット上でお申し込みを頂き、掲示板でご相談にお答えしたりと、一生懸命の13年間でございましたが、ここ数年でネットを取り巻く環境も急激に変化して参りました。個人でサイトを持ち、情報を発信する方もとても多くなって参りました。

そんな中で、企業が運営するホームページというものは、今後はいろんな意味で変わって行かなくてはいけないのかもしれません。

これからもお客様に必要とされるサイトであるためにはどうしたらよいか?
その答えを追い求めつつ、ジェイプラザ・オンラインは走り続けて参ります。

来るべき2011年が、皆様にとってより素晴らしい年となりますように。

今後とも弊社並びにジェイプラザ・オンラインをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

2010年12月31日
店長・中村啓幸

▼関連する記事: