「ぷらっとこだま」~取扱終了しました~

当店における「ぷらっとこだま」のお取扱いは、2022年3月31日をもって終了致しました。
下記ご案内は現在有効なものではございません。

ご予約はお早めに! ゴールデンウイーク・お盆・年末年始の設定もございます。(除外日無し)

ぷらっとこだまエコノミープランは、新幹線こだま号指定席に片道ご乗車頂ける、たいへんお得なプランです。
※片道ごとの販売なので、「行き」「帰り」を一緒にお求め頂ければ往復ご乗車頂けます。
※ぷらっとこだまは「きっぷ」ではありません。JR東海ツアーズの募集型企画旅行商品です。(「日帰り旅行」としての取扱となります。)

★旅行代金(片道) 普通車指定席利用(おとなおひとり様)★

★おひとり様からご利用OK!

★うれしい1ドリンク引換券付き

★お得な加算料金でグリーン車も利用OK

★乗車日前日まで予約OK!

※ご利用頂けるこだま号の列車・区間は限定されています。乗車変更はできません。予約後の変更・日程および時間の変更は取消の扱いとなります。変更・取消の場合、旅行開始日の前日から起算してさかのぼって10日目より手数料がかかります。変更および取消はお買い求めの店舗に限り、営業時間内のみ承ります。

※自由席利用不可。指定された列車の指定された座席に限り有効となります。他の列車の自由席もご利用頂けません。

※途中乗降不可。券面記載駅以外で乗降された場合は無効となり、通常料金の乗車券および特急券が別途必要となります。この場合ぷらっとこだまの払戻もありません

その他、一般の「きっぷ」とは異なり制限事項・ご注意頂く事が各種ございます。必ずご確認のうえお求め下さい。

※ぷらっとこだまは店頭販売にてご案内しております。

2548398

▼関連する記事: