【重要】ユーザー登録システムの更新につきまして

ユーザー登録の方法が変わります

今までジェイプラザ・オンラインをご利用頂いていたお客様も、改めてご登録をお願いします。

いつもジェイプラザ・オンラインをご利用下さいまして、ありがとうございます。
ジェイプラザ・オンラインでは今まで以上に安全にサイトをご利用頂くため、最新のセキュリティに準拠した新しいログイン方式に、2017年秋に開催の「京都・祇園をどり」より順次切り替えを行います。
新規にご利用頂くお客様のほか、従来よりご利用頂いていた全てのお客様も新しいログイン方式に移行をお願い致します。

新しいログイン方式は、メールアドレスとパスワードをご登録いただきます。

従来のシステムでは必須でありました「ユーザー名」は不要となります。ログインには「メールアドレス」と「パスワード」のみが必要となります。

既にお持ちのSNSアカウントでもご利用頂くことが可能となります。

もしもお客様が、Facebook(フェイスブック)・Twitter(ツイッター)・LINE(ライン)・Instagram(インスタグラム)等のSNSアカウントをお持ちであれば、新たに「メールアドレス」と「パスワード」によるユーザーアカウントの登録をすることなく、そのまま「普段ご利用のSNSアカウント」でジェイプラザ・オンラインをご利用頂くことが出来ます。ぜひご利用下さい。
※最初のログイン時に、画面上でジェイプラザ・オンラインとのアプリ連携を許可して頂きます。
※SNSアカウントとの連携は、いつでもご自身で解除して頂くことが出来ます。

ぜひ早い機会に、ジェイプラザ・オンラインのユーザーアカウントにご登録をお願いします。

新規ご登録またはSNSアカウントでの初回ログインは、 こちらのページ からご利用頂けます。
ご不明なことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。どうぞこれからも、ジェイプラザ・オンラインをよろしくお願い申し上げます。

▼関連する記事: