全国旅行支援割引、当店独自予算枠がまだございます。(10/18現在)


販売中の全国旅行支援、10/18現在の当店独自枠は下記の通りです。
*最新情報は当店公式Twitterでも随時発信しています。

・岩手県は、県としての予算が終了しました。(取扱終了)
・京都府は残数が少なくなっています。(販売中)

※他の各都道府県は現在好評発売中です。

*当店に独自に割り当てられた配分枠を使用しますので、他の旅行会社や宿泊施設、ネットサイト等で完売の都道府県であっても割引き適用出来ます。
※掲載日当日の状況です。最新情報は最新日付のものでご確認下さい。


当店では店頭ご来店にてお取り扱い致します。スムーズなご案内のためなるべく事前の来店予約をお勧め致します。

1
日本在住の方が日本国内を旅行する商品が対象

※当店では宿泊単独手配、および往復の交通セットプランが対象です。
※国内に居住されている事が分かる本人確認書類を確認させて頂きます。

2
ワクチン接種歴(3回)又はPCR検査等での陰性が確認できた方が対象

※必要な確認書類等については各都道府県の専用ページに記載がございます。
(宿泊される都道府県ごとに規則が定められています)

3
旅行先で使える現地利用クーポンが1泊ごと平日3,000円、休日1,000円分もらえます。

※休日とは土曜日など「休前日」のことで、あらかじめ規定されています。
※都道府県によって、お申込時に当店でのお渡しとなる場合と、チェックイン時に宿泊施設でのお渡しとなる場合とがございます。

4
宿泊単独は1泊最大5,000円、交通セットプランは1泊あたり最大8,000円の割引

※旅行代金の40%までの範囲で、上記の1泊あたり上限額まで割引を受けられます。
※1回の旅行の宿泊上限は1人7泊です。
※利用回数に制限はありません。
※交通セットプランは旅行会社で販売する企画旅行商品となります。


その他、都道府県ごとに追加となる場合や別途条件が規定される場合等がございます。
詳しくは都度ご相談下さい。
※当店の配分枠が完売となった時点で取扱を終了します。お早めにお申し込み下さい。


▼関連する記事:

▼こちらも読まれています。