掲示板-2008年9月の過去ログ

2008年9月の過去ログ

このページは過去ログです。書き込みは出来ません。

リンク切れや、相当に古い情報が掲載されている場合もございます。また原文を著しく損なわない範囲でリンク解除・文言の修正を行っている場合がございます。
_
No.5 札幌雪まつり
 投稿者:タロ   投稿日:2008年09月30日 (火) 22時35分 
タイトルの通りなのですが、札幌雪まつりのツアーはいつ頃発売になりますか?

No.7 Re:札幌雪まつり
 投稿者:ココです。(スタッフ)  投稿日:2008年10月01日 (水) 14時03分

タロさま
書き込みありがとうございます。スタッフのココです。

今年の「さっぽろ雪まつり」関連は、当店では10月3日より受付開始いたします。
商品などについて、詳しくは店頭にてお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

_
No.3 東京の気温
 投稿者:しんぺい  投稿日:2008年09月29日 (月) 19時59分 

すみません、ちょっと教えていただきたいのですが、
週末に出張で東京に行くことになりました。
それで、せっかくなので夜とかいろいろ見て回りたいのですが
(東京タワーとかお台場とか・・・)
天気のサイトを見ると東京も夜は15℃とか出てるので、
服をどうしようかと考えています。
福岡でも今日は肌寒いのですが、東京の人はどんなかっこしていますか?
(ちなみに男です。)

No.4 Re:東京の気温
 投稿者:タビスケ(スタッフ)  投稿日:2008年09月30日 (火) 14時39分

しんぺいさま こんにちは。

今週はだいぶ涼しくなってきましたね。
確かに昨夜は新宿でも14度くらいになっておりました。
男性の方は普通にスーツを着ている方が多いですよ。今のところまだあまり
ジャンバーなどを着ていらっしゃる方は見かけません。
今日のように雨の日ですと、冷え込むこともあるので、念のためお持ちになったほうがよろしいかもしれません。
いい週末になると良いですね。

_
No.1 JRの寝台券
 投稿者:takuma  投稿日:2008年09月29日 (月) 03時26分 

こんにちは。
mixiで教わってこちらに来ました。
北斗星やトワイライトエクスプレスのスイートをよく取って頂けるサイトだと言われたのですが、いつ頃お願いすれば良いのでしょうか?
必ず乗りたいと思っているので、よろしくお願いします。

No.2 Re:JRの寝台券
 投稿者:タビスケ(スタッフ)  投稿日:2008年09月29日 (月) 11時05分

お問い合わせありがとうございます。

おかげさまで、JR券の事前申し込みにつきまして、いろいろなblog経由でたくさんのお申し込みを頂いております。

ですが、大変申し訳ございませんが諸般の事情によりまして、現在はオンラインでは発売日より以前にお申し込みを受け付ける「事前申し込み」を休止いたしております。
もしお近くでいらっしゃいましたら、店頭にご来店いただけるのであれば、今までどおりに事前申し込みを受け付けております。
どうぞよろしくお願いいたします。

30.掲示板が移転します。
名前:店長(管理人)    日付:2008年9月29日(月) 3時36分
この掲示板は移転いたしました。

新しいサポート掲示板アドレスは、
http://bbs6.sekkaku.net/bbs/jplaza.html
となります。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)