掲示板-2003年2月の過去ログ

2003年2月の過去ログ

このページは過去ログです。書き込みは出来ません。

リンク切れや、相当に古い情報が掲載されている場合もございます。また原文を著しく損なわない範囲でリンク解除・文言の修正を行っている場合がございます。

63.☆チケットぴあインフォメーション☆
名前:平(ochi)    日付:2003年2月28日(金) 17時56分
3/2(日)発売分

宝塚歌劇花組 3/28~4/3 赤坂ACTシアター
発売初日は電話予約受付のみ
クレイジーケンバンド  4/5渋谷 A-X
発売初日店頭発売あり
ドゥ アズ インフィニティ 5/13・14 6/11・12渋谷公会堂          発売初日は電話予約受付のみ
「オイル」 4/11~5/25 シアターコクーン
発売初日店頭発売あり 一人1公演1席種のみ4枚

_
62.☆チケットぴあインフォメーション☆
名前:平(ochi)    日付:2003年2月28日(金) 17時50分
3/1(土)発売分のおもな発売方法のお知らせです。

・変更
3/1発売予定でした「ICE」4/19shibuya-AXの公演は出演者の体調によ り公演が中止となりました。
又、3/1発売予定の「松浦 亜弥」は3/15発売に変更になりました。
変更分は以上です。

・発売方法について

モーニング娘・・・5/4・5 さいたまアリーナ
発売初日は電話予約受付のみ
氣志團・・・4/9神奈川県民ホール 5/31渋谷公会堂               発売初日店頭発売あり。一人1公演1席種のみ4枚まで
ザ・ローリング・ストーンズ・・3/12横浜アリーナ
発売初日は電話予約受付のみ
RIP SLYME・・4/1クラブクアトロ他
発売初日は電話予約受付のみ

_
61.★チケットぴあインフォメーション★
名前:店長(ひ)-管理人    日付:2003年2月27日(木) 21時7分

今週末発売のチケット情報は、都合により明日発表致します。
よろしくお願い致します。https://www.jplaza.co.jp/
_
60.メンテナンス終了のお知らせ
名前:店長(ひ)-管理人    日付:2月26日(水) 21時6分

2月24日より継続しておりました掲示板サーバーのメンテナンスはすべて終了致しました。
メンテナンス中は、掲示板にアクセスできない状態が発生したりとご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。今後とも、当掲示板をよろしくお願い申し上げます。https://www.jplaza.co.jp/
_
59.情報・河津の桜は満開です。
名前:店長(ひ)-管理人    日付:2003年2月26日(水) 19時27分

2月25日現在の状況です。
河津桜 原木は満開、 川沿いも 8分咲き、  菜の花も 満開 だそうです。計画のご参考に。情報提供:下田セントラルホテル東京案内所 永野さんhttps://www.jplaza.co.jp/
_
55.=緊急・サーバーメンテナンスのお知らせ=
名前:店長(ひ)-管理人    日付:2003年2月25日(火) 15時18分

ただいま、掲示板サーバーの緊急メンテナンスを行っております。
このため、2月24日 午前2:00頃より断続的に掲示板にアクセスできない状態が発生しております。
大変申し訳ありませんが、完全復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
なお、メンテナンス中に投稿され、現在表示されていない記事につきましては、ログが保管されておりますので後日復旧させる予定です。


56.掲示板サーバのメンテナンスについて・2
名前:店長(hiro)-管理人    日付:2003年2月26日(水) 0時50分

現在メンテナンスを実施中ですが、書き込み・閲覧ともに問題はありませんので、通常通りにご利用くださいますようお願い申し上げます。
引き続き掲示板をよろしくお願い申し上げます。https://www.jplaza.co.jp/

58.投稿復旧のお知らせ
名前:店長(ひ)-管理人    日付:2003年2月26日(水) 1時6分
メンテナンス中に消失した投稿を復旧させました。

ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
今後とも当掲示板をよろしくお願い申し上げます。
https://www.jplaza.co.jp/

_
57.『totoGOAL』いよいよスタート!
名前:スタッフ(つばめ)    日付:2003年2月26日(水) 0時54分
さて皆さんっ、『toto』の季節がやってまいりました!

そして…今シーズンより従来の『toto』に加え、新しいスタイルの『totoGOAL』も始まります。

簡単に言えば…『totoGOAL』は、チームの勝敗ではなく、得点を予想する新感覚のくじです。
百聞は一見にしかず…さぁ、まずはやってみましょう!

今年は3月1日、まず『totoGOAL』からスタート!シートは店頭でお配りしています。

詳しくはスタッフまでどうぞ。

投稿日時:2月24日(月) 22時7分(投稿ログにより復旧致しました。)
https://www.jplaza.co.jp/

_
54.m(_ _)m -投稿削除-
名前:店長(ひ)-管理人    日付:2003年2月23日(日) 18時9分
No.54の投稿は、本掲示板の趣旨にそぐわない内容でしたので管理者の責任において削除させて頂きました。

*この件につきましては、管理人宛メールにてご連絡ください。
https://www.jplaza.co.jp/

_
36.突然ですが、札幌にやって来ました。
名前:店長(hiro)-管理人    日付:2003年2月21日(金) 21時39分
久しぶりに札幌にやって来ました。
今日の宿泊先は、アートホテルズ札幌です。最近は、添乗も出張も少なくて、本当に久しぶりな気がします。
当たり前ですがとても寒い。
とりあえず温泉にゆっくりと浸かってこようと思います。

37.Re: 突然ですが、札幌にやって来ました。
名前:Hiro    日付:2003年2月21日(金) 23時51分
札幌ですか、そりゃー寒いでしょうなー

アートホテルズ札幌は、温泉なんですかー?
プライベートですか?

三月中旬は流氷ってどうなんでしょうねー
(男性/ひみつ/埼玉県)


38.アートホテルズは、天然温泉です。
名前:店長(ひ)-管理人    日付:2003年2月22日(土) 1時6分
お仕事はここまで。

明日はプライベートのoffなので、札幌から一路網走までリゾート列車のオホーツク流氷号で移動します。

最近とても出かける方の多い流氷の様子をチェックしてこようと思っています。砕氷船おーろら号にも乗る予定です。
ただし日帰りなので、どこまでできるかはやってみないとわかりません。


39.朝、起きると。
名前:店長(ひ)-管理人    日付:2003年2月22日(土) 6時32分
札幌は朝から雪が降っています。

アートホテルズ21階の窓からは、さっぽろの町並みが真っ白に埋められているのがとてもきれいに写ります。
今日も寒そうですね。網走行くの、やめようかな。


40.オホーツク流氷号
名前:店長(ひ)-管理人    日付:2003年2月22日(土) 8時57分
オホーツク流氷号の車内です。
とてもすばらしい景色です。
今回たまたま1号車1番A席なのですが、運転席と客席を仕切る部分にガラスが入っていないので、前方視界が見事に開けています。
遙か彼方に広がる一面の銀世界を進んでいくのは、とても気持ちがいいですよ。
この列車、おすすめです。

41.Re: 突然ですが、札幌にやって来ました。
名前:店長(ひ)-管理人    日付:2003年2月22日(土) 9時48分
旭川です。
ここで運転手さん交代です。
札幌から1時間30分、ご苦労さまでした。
列車はまだ、後3時間ほど走り続けます。

42.そう言えば。
名前:店長(ひ)―管理人    日付:2003年2月22日(土) 11時20分
札幌を出た頃から陽が出てきて、こちらは良く晴れています。
旭川からは、電化区間ではないので、架線もなくますます視界が広がっています。

43.留辺蘂。
名前:店長(ひ)-管理人    日付:2003年2月22日(土) 12時21分
進行方向が、逆になりました。
運転室には誰もいなくなって、後ろに流れてゆく景色を堪能しています。
網走駅で売っている海鮮丼の駅弁がおいしい、という情報をメールでいただいたのですが、旭川を過ぎたあたりで車内販売の遠軽のかにめし\950を予約してしまっていたので、またの機会にしました。
遠軽着が12:00、うまい商売かもしれない。
お味はまずまずでした。

44.Re: 遠軽のかにめし弁当もうまいが
名前:おざぴぃ    日付:2003年2月22日(土) 12時26分
>店長さん

実は長万部のかにめし弁当のほうが、蟹が多くて美味しいのだ^◇^;
網走の情報を出したのも私ですが・・・またの機会にするのはもったいない!
3時のおやつ用か、、、帰りの飛行機の中で・・・とかで食べれば?

・・・ここまで書いておいてまずかったらどうしよう(爆)
http://***************


45.網走。
名前:店長(ひ)-管理人    日付:2003年2月22日(土) 13時12分
さあ、いよいよ網走到着です。
こんなによい天気で、果たして流氷は見れるのでしょうか?

46.流氷。
名前:店長(ひ)-管理人    日付:2003年2月22日(土) 14時47分
おーろら号の中です。
いやあ、すごい流氷ですね。
オホーツク海が一面氷で埋め尽くされています。
これは本当に見事です。おーろら号が流氷の中を進んでいくときに、ガツンガツンと船全体に伝わってくる振動が、何とも言えません。
大きな固まりにぶつかると一瞬船が止まりかけて一呼吸おいてまた動き出します。
日陰にはいるととても寒いのですが、ぜひ、デッキにでてこの素晴らしい景色を味わってほしいと思いますね。
今月いっぱいは、十分楽しめるそうですよ。

47.Re: 突然ですが、札幌にやって来ました。
名前:店長(ひ)-管理人    日付:2003年2月22日(土) 16時29分
女満別空港です。
かなりあわただしい行程でしたが、これからJAS186便で羽田に帰ります。
10分遅れの出発のようです。

48.羽田空港到着です。
名前:店長(ひ)-管理人    日付:2003年2月22日(土) 19時9分
帰って参りました。
駆け足でしたがしっかりと流氷を見てくることが出来ました。
で、そこまで言うなら買ってきましたよ、網走駅のかにめし。帰りの機内で美味しくいただきました。確かに遠軽のものよりも、かにの量が多かったようです。カニの殻のかけらがいっぱいまざっていて、少し食べづらかったですが、とっても美味しかったです。

49.Re: お疲れ様でした。
名前:おざぴぃ    日付:2003年2月23日(日) 11時38分
流氷なんてどこがいいんだ、位なことを言っておきながら・・・
短い時間ながら堪能して帰ってきたようで。
流氷は、春になって溶けて去り行く時がまた格別だそうですよ。
大きな氷と氷がこすれあって鳴いたり。
話は変わりますが。
初夏の季節に五能線に乗りに行こうと思っています。
いや、、おふくろが死ぬ前に一度は行きたい、って言うもんでヾ(^^;
弘前の桜も見頃になるし、、なんてかなりまだ漠然とですが考えております。

52.流氷はすばらしいです。
名前:店長(ひ)-管理人    日付:2003年2月23日(日) 15時24分
流氷、いいですよ。

船が進むにつれて、氷がミシミシッ!と割れていくあの瞬間。たまらないですね。自然の神秘といいますか、感動ものです。

それから「オホーツク流氷号」にお乗りになるときは、あらかじめペットボトルのお茶などを買っておくといいと思います。車内販売はワゴンサービスの様なものはやっていませんし、3号車のラウンジ売店では温かいコーヒーは売ってるもののすぐさめるし、缶ドリンク系は冷たいものしかないです。自販機もないし。
又は途中駅でホームの自販機に買いに走るか?
5時間の乗車時間の間で座席まで売りに来たのは、アイスクリーム1回と遠軽でのかにめし。それから車掌さんが「乗車記念のオレンジカード」ぐらいでした。(かにめしを買っても、お茶は売ってません。)

*五能線の件は別スレッドで。
https://www.jplaza.co.jp/


53.お疲れ様でした。
名前:Hiro    日付:2003年2月23日(日) 17時44分
流氷堪能されたようで。。。
アートホテルズ札幌は、天然温泉なんですねー
札幌で温泉とは凄いですねー
札幌には温泉はないと思ってました。
22日は、中学の同級生が札幌在住の同級生と稚内に流氷見に行ってたんだけど樺太まで見えたと言ってました。3月中旬におざぴぃさん企画の「流氷を見に行くぞー」ツアーに便乗して去り行く流氷!を見に行こうかと思っております。札幌在住の同級生も大学の講義も終わっているだろうから誘ってみようかなー
(何にも無ければ半休なら取れる?と言ってたしなー。連休取らせるかー?)> 久しぶりに札幌にやって来ました。
> 今日の宿泊先は、です。最近は、添乗も出張も少なくて、本当に久しぶりな気がします。
>
> 当たり前ですがとても寒い。
> とりあえず温泉にゆっくりと浸かってこようと思います。
_
50.おや^^;
名前:おざぴぃ    日付:2003年2月23日(日) 12時20分
BGM、やめたんですね。。
http://*************


51.Re: おや^^;
名前:店長(hiro)-管理人    日付:2月23日(日) 15時16分
> BGM、やめたんですね。。

やめてみました、使い心地はいかがですか?
若干読み込みが早くなったような・・・。
https://www.jplaza.co.jp/

_
35.☆チケットぴあインフォメーション☆
名前:平(ochi)    日付:2003年2月20日(木) 19時19分
2/22(土)・23(日)発売の主な人気分の販売方法をお知らせします。

2/23(日)発売
・宝塚星組スペシャルライブ中継「香寿たつき ザ・ラストデイ」3/23
発売初日に限り電話予約受付のみ。℡5237-9888
・宝塚雪組 「春麗の淡き光に/Joyful」3/28~5/4
店頭販売あり。お一人様1公演1席種のみ2枚まで
・Jリーグ 浦和レッズホームゲーム2003年
J1リーグ戦1stステージ・ヤマザキナビスコカップ予選リーグ
発売初日に限り電話予約受付のみ。TEL 03-5237-9955
但し埼玉県内の店舗のみ店頭発売あり。
・ヨーキング プレゼンツ トゥデイ  3/8 ゼップ トウキョウ
発売初日に限り電話予約受付のみ。TEL03-5237-9111(p)

以上です。日曜日は、宝塚の発売がありますので、並ばれる方が多数出ると思われます。

_
34.あまり盛り上がってこないのですが・・・。
名前:店長(hiro)-管理人    日付:2003年2月20日(木) 18時32分

あと9日で、今シーズンもtotoが始まります。
totoに関する情報は、トップページから「今週のtoto」ページ又はこの掲示板にて発表していきます。ご質問などもお気軽にお書きください。
当店のtotoに関するご相談は、細井一彦が承ります。https://www.jplaza.co.jp/
_
30.☆チケットぴあインフォメーション☆
名前:平(ochi)    日付:2003年2月18日(火) 10時46分
2/17(月)からチケットぴあでVISAカードの使用が可能となりました。それにともない、3/31(月)までの期間中「チケットぴあ」で、
5,000円以上VISAカードでお支払いされた方にソニーの最新メカが60名様に当たるキャンペーン実施中です。(対象の方に当店にて専用応募はがきを差し上げます)
A賞 ソニーMD WALKMAN 30名様
B賞 ソニー Cyber-syot U 30名様ご利用お待ちしております。

33.Re: ☆チケットぴあインフォメーション☆
名前:店長(hiro)-管理人    日付:2003年2月19日(水) 1時17分
そうなんです。

ぴあで、VISAカードが使えるようになりました。
キャンペーン中ですので、この機会に当店でチケットぴあを
ご利用の際にはぜひ使ってみてください。

というわけで上の記事、掲載はトラベルプラザ・チケットぴあ担当の
「おっちー」でした。皆様応援してください。
https://www.jplaza.co.jp/

_
31.トップページ特番 踏んじゃった!
名前:Hiro    日付:2003年2月18日(火) 22時48分
店長様 トップページの特番
「8888」


32.おめでとうございます!
名前:店長(hiro)-管理人    日付:2月19日(水) 1時10分
トップページのカウンタで、キリ番ゲットとのこと。おめでとうございます。記念品を差し上げますので、スクリーンショットをメールで送ってください。もし、取られていなければ今回に限りこちらでトップページのアクセスログを解析して確認します。
記念品の送り先をメールでお知らせください。
今後ともよろしくお願いします。
(次回よりキリ番をゲットされた方は確認のため、スクリーンショットを店長の中村宛に送ってください。)https://www.jplaza.co.jp/
_
29.●相互リンク開始のお知らせ●
名前:店長(hiro)-管理人    日付:2003年2月18日(火) 1時7分
リンクページの「青春18きっぷ旅行会」さんが、昨日より相互リンクとなりました。以下ご紹介です。
格安の列車の旅といえば定番の「青春18きっぷ」。若者に限らずこのきっぷを活用して日本中を旅する方は多いはず。管理人さんは大変詳しい方で、このきっぷの上手な活用方や購入方法などを詳しく解説されています。またこれ以外にもJRの列車全般に関して広く情報が行き交う掲示板では、愛好家のかたが常に数多く出入りして、情報交換を行っています。不正乗車につながる情報は厳しくチェックするなど、健全なサイトであるといえます。
これからもよろしくお願いします。

https://www.jplaza.co.jp/
_
28.●JALバーゲンフェア発売です。●
名前:店長(hiro)-管理人    日付:2003年2月18日(火) 0時58分
本日より、新・JALバーゲンフェアが発売になります。
4月1日をにらんで、これからしばらくは航空各社(航空2社か)の動きから、目が離せません。毎年のことですが、新運賃体系に移行するときは直前まで変更がくりかえされます。
今のところは2/28~3/13の間に、4月から廃止になるJALの6回回数券をお求めになるのがかなりお得なようです。
(詳細は本文Topicsをご参照ください。)

https://www.jplaza.co.jp/
_
27.Topicsより
名前:店長(hiro)-管理人    日付:2003年2月17日(月) 2時22分
JR東海で、リニアモーターカーの試乗会参加者募集をしています。興味のある方はぜひ試してみてはいかがですか?
詳しくはトップページをご覧ください。

https://www.jplaza.co.jp/
_
14.★チケットぴあインフォメーション★
名前:店長(hiro)-管理人    日付:2003年2月14日(金) 12時31分
店長の中村です。
明日発売になるチケットぴあの情報です。
大変お問い合わせの多い、「メジャーリーグ(MLB)開幕戦」ですが、店頭販売は予定通りです。
予想混雑状況ですが、メジャー開幕戦となる3/25のアスレチックスVSマリナーズ戦は大変な集中が予想されます。おそらく全国のぴあで、先頭の方ぐらいしかお取りできないのではないでしょうか?
その他のカードについては同時発売と言うこともあり、それなりの枚数は確保できそうです。但し、列の6番目以降ぐらいになりますと、難しい場合もありそうです。
ご参考に。*あくまでも当店の勝手な予測です。お取りできることを約束するものではありません。https://www.jplaza.co.jp/


26.Re: ★チケットぴあインフォメーション★
名前:店長(hiro)-管理人    日付:2003年2月15日(土) 13時16分
店長の中村です。

心配した混乱もなく終了したようです。
昨晩から寒空を徹夜して並ばれた皆様、ありがとうございました。
https://www.jplaza.co.jp/

_
15.おや^^;
名前:おざぴぃ    日付:2003年2月14日(金) 14時2分
早速新しくしたんですね<掲示板
サーバーを借りて自作掲示板を置いたほうがいいような気もするんだけど。。
商用利用制限とかは大丈夫なんでしょか?
でも、携帯からでも閲覧・書き込みができるのは便利かもね。
パケット代が大変なことになりそうな気もするけど^^;
(男性/ひみつ/埼玉県)

http://***************


16.ぐぇ^◇^;
名前:おざぴぃ    日付:2003年2月14日(金) 14時3分
緑色の字は見にくいっすね^^;
http://***************

17.どうでもいいけど
名前:おざぴぃ    日付:2003年2月14日(金) 14時9分
音楽がうざったいですヾ(^^;
いや、とめられるのはわかってるんだけど・・・
せめて、操作パネル(?)を上のほうに持ってきて欲しいですね。
わざわざ下までスクロールさせるのもめんどうだし。
性別~都道府県の欄はクッキー対応してないんだね。。
(男性/ひみつ/埼玉県)http://***********

20.Re: おや^^;
名前:店長(hiro)-管理人    日付:2003年2月14日(金) 16時7分
店長の中村です。

> 商用利用制限とかは大丈夫なんでしょか?

契約形態が2つあって、商用利用許可を頂いているので問題ありません。
https://www.jplaza.co.jp/


23.BGMは不要?
名前:店長(hiro)-管理人    日付:2003年2月14日(金) 17時50分
店長の中村です。

このページのBGM、ない方がいいでしょうかね?
ワンコーラスで止まるのですが、再読込や書き込みをするとまた繰り返しますので気になると言えば気になりますよね?
う~ん、どうしよう。

いちおう、コントローラーを上に移動しようかと思います。
(明日にでも。)
https://www.jplaza.co.jp/


24.BGM
名前:おざぴぃ    日付:2003年2月14日(金) 18時14分
他の人はどうでしょう?
σ(^_^)は、音楽を聴きながら、ってパターンが多いので邪魔なんですけどね^^;
そうそう、発言欄のURL、/index.htmlのあとに/をつけちゃダメだよ。
ファイルがないって怒られちゃうから。http://**************

25.Re: おや^^;
名前:店長(hiro)-管理人    日付:2003年2月14日(金) 20時40分
>そうそう、発言欄のURL、/index.htmlのあとに/をつけちゃダメだよ。

>ファイルがないって怒られちゃうから。

本当だ、気がつかなかった。
今はずしました。
https://www.jplaza.co.jp/

_
18.ところで
名前:おざぴぃ    日付:2003年2月14日(金) 14時15分
ANAのキャンペーンのスクラッチ。
特賞は「無料航空券があたるくじ」・・・・
くじが貰える、ということなんだろうか(。_゚☆\(-“-;揚げ足を取るなって

http://*********************


19.Re: ところで
名前:店長(hiro)-管理人    日付:2003年2月14日(金) 16時5分
店長の中村です。

はい、「くじ」を差し上げます。

差し上げたくじが当たっていた場合は、羽田空港で景品に引き替えて頂きます。
ちなみに2等はモロゾフのお菓子の詰め合わせ、3等はキャンディーパックです。
https://www.jplaza.co.jp/


21.Re: 揚げ足でもなんでもないのか^^;
名前:おざぴぃ    日付:2003年2月14日(金) 16時18分
>店長

・・・ということは、スクラッチで特賞が出るとくじが貰える、ってことかぁ。。
特賞以外がモロゾフのお菓子などなど・・・ってこと?
http://*******************


22.メッセージを変更しました。
名前:店長(hiro)-管理人    日付:2003年2月14日(金) 17時47分
店長の中村です。

トップページに流れるメッセージですね。
変えましたよ。これならどうですか?(^^;)
https://www.jplaza.co.jp/

_
13.●河津桜まつり 開幕しました●
名前:店長(hiro)-管理人    日付:2003年2月11日(火) 18時30分
本文Topicsでも紹介している河津桜まつり(静岡県)ですが、昨日(2/10)よりスタートしました。
昨日は全国的に気温が上がり、桜の花も開花が進んでいるそうです。
今のところ開花率は30%ぐらいとのことです。
皆さんの地域の桜はいかがでしょうか?

https://www.jplaza.co.jp/
_
12.★チケットぴあインフォメーション★
名前:チケットぴあ情報    日付:2003年2月10日(月) 21時31分
明日、2/11発売予定のおもなチケットは
現在のところ発売方法の変更・枚数制限の追加等はありません。
_
10.リンクありがとうございます。
名前:テン    日付:2003年2月9日(日) 22時42分
 テンです。

拙いHPですが早速のリンクありがとうございました。温泉はいまのところ関西、九州が多いのですが、実は東京勤務中はかなり東北方面からいろいろと東日本は回っております。会社サボって、草津、伊香保、石和などよくいきました。(^▽^)
残念ながら当時の写真をとってませんので、掲載を控えてますが。小生のHPはええ加減なんで、肩肘はらずに見て頂くとええかと。これからは東日本にも足を伸ばしたいと思いますが、何しろ九州はすごい。ここ何年も九州地獄から抜け出せません。
私が好きなのは、温泉を通じた人のつながりですね。都会に住んでるとこういうわけにはいかない。(隣のオッチャンでも声かけられないもんね)
お時間あれば是非一人でも旅たちましょう。小生特集にもありますが、
「人が癒されるのは環境ではなく、究極同じく人なんです」(と、思う。)
いろんな土地に行っていろんな方に会うってことがいいんです。そこのちとした触れ合いに感動したりして・・。

ながながと・・。ちと今日は酔っ払いです。(^▽^) ハッハッハ
これからもよろしくです。

投稿の性別欄に男性・女性だけではなく、「オッチャン」も設けて欲しい、っていうのは関西の突っ込み!?
(男性/51~55歳/大阪府)
http://**********************


11.Re: リンクありがとうございます。
名前:店長(hiro)-管理人    日付:2003年2月9日(日) 23時21分
テンさん:
ご訪問ありがとうございます。
いやいやなんの、テンさんのHPを拝見しておりますと、
人情にあふれるコメントがたくさん出てきますね。
まさに人生の境地に達した・・あ・いや、
深い大人の貫禄のようなものがにじみ出ていると思います。
ところでどうしてあんなに温泉めぐりをする時間が取れるのか
不思議だったのですが、うーん、そうでしたか。
それはわかりませんでした。
今後ともよろしくお願い致します。性別欄の件は前向きに検討します。(^_^)
(男性/ひみつ/東京都)https://www.jplaza.co.jp/
_
2.●掲示板を変更しました。●
名前:店長(hiro)-管理人    日付:2003年2月9日(日) 15時37分
開設したばかりの掲示板ですが、RESがつけられるフォームの方が
使いやすいという意見があったため、変更しました。
引き続き運用テストを継続します。書き込みよろしくお願い致します。
なお、以前の掲示板は
こちらにて
閲覧のみ可能となっています。https://www.jplaza.co.jp/

3.Re: ●掲示板を変更しました。●
名前:Hiro    日付:2003年2月9日(日) 16時35分
早速、掲示板の仕様変更されたようですねー
3/1「0泊1日 黒川温泉弾丸ツアー」楽しみにしております。
お馬さんが待っている!「馬で、うまうま」
チケット受け取りに行かないとねー店舗撮影ですが、2月中は比較的暇なのでそのうちに・・・

4.Re: ●掲示板を変更しました。●
名前:店長(hiro)-管理人    日付:2003年2月9日(日) 16時43分
早速書き込み頂いてありがとうございます。
携帯からも書き込み・閲覧できるので、あわせてよろしくお願いします。
黒川温泉ですね、HP用に写真を撮って来ようかと思っています。
ただ、うわさによるとプロカメラマンの方が同行される様な話がありまして・・・。https://www.jplaza.co.jp/

5.Re: ●掲示板を変更しました。●
名前:Hiro    日付:2003年2月9日(日) 17時16分
携帯からの書き込みにも対応しているんですね~
トラベルプラザ春のスペシャルツアー「黒川温泉」
店長自ら同行とは・・・
さすがは、トラベルプラザ!!
クリエが欲しいよ~
デジカメ無しバージョンで私には十分なのだが・・・

6.ためしにいちど、
名前:店長(hiro)-管理人    日付:2003年2月9日(日) 17時24分
携帯から送信してみてください。

ちなみにクッキーを使用しているので、名前・メール・色指定とURLは自動で引き継がれますが、キャラクターアイコンはその都度選ばなくてはなりません。
https://www.jplaza.co.jp/


7.Re: ●掲示板を変更しました。●
名前:Hiro    日付:2003年2月9日(日) 17時45分
早速、携帯から書いています。携帯からの掲示板への投稿は始めてなのでチョット不安ですが…
上野に電車移動中です。
携帯から掲示板を読むのは画面が小さいので大変ですね。

8.携帯からの書き込み、ありがとうございます。
名前:店長(hiro)-管理人    日付:2003年2月9日(日) 17時52分
きちんと投稿されています。

いろいろ試して頂き、ありがとうございます。
(男性/ひみつ/東京都)
https://www.jplaza.co.jp/


9.Re: ●掲示板を変更しました。●
名前:Hiro    日付:2003年2月9日(日) 19時5分
クリエも新製品が出るのでNX60Vあたりは値下げしてるかと思って秋葉原をぶらぶら。
ちっとも安くなってませんでした。
ヨドバシカメラと変わらないのはガッカリ!ポイントの分、ヨドバシの方がお徳!
_
1.●掲示板、開設しました。●
名前:店長(hiro)-管理人    日付:2003年2月9日(日) 13時54分
ようやく掲示板を開設しました。
と言ってもまだ、仮オープンなのですが・・・。
計画決定からほぼ半年、思えばかなり長いこと「工事中」画面が
出ていたような気がします。
書き込み・閲覧ともに携帯からも可能です。
どうぞ気軽に、「足跡」を残していってください。
よろしくお願い致します。

https://www.jplaza.co.jp/