JTBジェイプラザ・オンライン【JTB総合提携店・旅行サロン四谷】

 落合麻友美  2005.05.13


■初めまして、落合です。これから時々現れますのでよろしくお願いします。

今年のGWは多い人で10連休の方もいらした様ですね。皆様はどちらかお出かけになられましたでしょうか?
私は、4/30(土)に「日帰りバスツアー」の添乗で山梨に行ってまいりました。このバスツアーは当社で企画したコースなのですが、富士山のふもと忍野温泉にある「ホテル鐘山苑」で、こだわりあるお食事と、山中湖の花の都公園でチューリップをご覧になられるという女性好みの“優雅なひととき”を満喫していただくツアーでした。

お食事もおいしくてお風呂も二重マル、露天風呂からは富士山もご覧頂けたそうです。2万坪の大庭園にはお茶室もあってお抹茶の無料サービスもお楽しみ頂けました。

また山中湖花の都公園では富士山を背に15万本(!)ものチューリップも見ることが出来とてもきれいでした。こちらの公園は夏は「ひまわり」秋は「コスモス」のお花畑が見られるそうです。皆様も機会がありましたらぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

無事終了して解散するときに皆様から「楽しかった」「良かった」とおっしゃって頂けたのが一番うれしかったですね。ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

次回は秋にまたオリジナルバスツアーを企画する予定です。ぜひまた多くのお客様のご参加をお待ちしております。何かご要望などがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。  (お)

0513

▼関連記事: